忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予定よりちょっと早いですが、決定させていただきました。

今回、「Round and Round」のグラフィックを担当していただくのは hitos 様です。

とても可愛らしい女の子を描く方ですので、女の子スキーは期待してもいいんじゃないかな!と思うわけですが。
相変わらずのツメの甘さというか、うっかりで、サイト云々のことを聞きそびれたので、概要をお送りするついでにリンクしてもいいか聞いてきますので少々お待ちください^^;
現状、まだ概要が半分しか描き終わってないけどね!!orz

しかし、ご応募いただいた方が送ってくれる女の子が皆可愛いくて迷いましたよね!ええ迷いましたよね!(所詮女の子スキー)
まあ、それだけに、泣く泣く不採用とした方にメールを送るのが心痛い…。
でも、自分が居心地の悪い思いをするから送らないだなんて、勇気をふりしぼって応募してくれた方に失礼ですもんね。せめて連絡だけでもするのが、募集する側としての最低限の責任でしょう。
よし、がんばってくる。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索