忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応サイト開設日に間に合いました危ない。

ええと、最初の作品である「にゃんこといっしょ」をですね、まるっとCG入れ替えて、初期にはあったエンディングと、初期にはあったクリア特典の、桜那さん絵の追加ルートと、クリア特典のオマケゲーム+シナリオと、書き下ろしたシナリオもちょっとつけてリニューアル(?)します。

んで、今のフリーはサイトのスペース上に置いてるんですが、それすると流石に置けなくなるので、ちょっとお値段つけてDLsite.comの方に置かせてもらおうかな、と。
今後の無配は、ふたたび体験版という形をとりたいと思いますので、いまさらですが、行けるルートも元の状態に減らします。その代わり、初期にあったエンディング部分は復活させる予定です。CGも新しい方に変えますね。

とまあ、ゲームのリニューアルで稼動が再開しました。
なんでかというと、今秋のガンガンオンリーに私が出る予定があるからでして。8月までにモノができなかったら断念しますけど、一応ゲームも引っさげていく予定があるので、この現状です。
完成時から早8年。
成長した絵師さん方の絵をお楽しみに!
…あ、前は無かったエンディングリストのページも作っておきましょうかね。
PR


コメント
私は中国人のファンです。CALAMOSさんの作って、このゲームは大好きです。今、だいだい全部体験版のゲームルートをクリアだ。08年からお疲れさまございました。こんなに良いゲームを作れて、とても感謝しております。正式版のゲームを期待するよ( ´ ▽ ` )ノ
千羽 :  | 2015/09/24 EDIT
お返事遅くなりました。
プレイありがとうございます!楽しんで貰えて嬉しいです。
少し時間がかかっていますが、今月中には正式版のDLを開始しますので、有償ですが、それでも再び楽しみたい、と思っていただけているのであれば、どうぞー!
じゅげつ :  | 2015/10/06 EDIT

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索