忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ていうか世間様では最早雛祭りの時期ですけども。
せっつかれたので、久しぶりに出てきました。

先日のバレンタイン、皆様はいかがされましたか?
カラモスでは、じゅげつがガトーショコラを焼いてくれたので、お礼にせんべい渡しておきました(*´∀`)ドヤ
…うん、じゅげつさん甘いの好きなの知ってんだけどね。毎年チョコじゃ代わり映えしないかと思ってね。
あ、ガトーショコラ美味しかったです(ここで報告)

以下お礼用に描いてみたけど14日逃して適当に進めてたら、そうだ2月には猫の日がある…って気づいた結果のあれです。



にゃんこといっしょからチビ歩君と理緒さん。ハート型の茶色いのは一応チョコですたぶん。

さて、ゲームのほうですが、…うん、まぁ、あの、その、ね?3DSなどで、一プレイヤーになるのが楽しすぎてちょっと全然進んでない現状です。いや、昨年末から今年にかけて期待値高い作品多くて…。近場で言うとせかダンとポポロ牧場がすごい楽しみです。どう考えても逃れられない。
あとはドスこれという流行ものに珍しく手をつけた高久さんがじゅげつさんにプレイを薦めているのが現状ですかね。プレイする側の。

創作方面としてはやはりイベント参加が目標…と毎回某創作イベントに行く度話してるんですけどね。いつかコミケに参加したい。うーん、はよ作ろ。

というわけで長くなりましたが、まだまだ寒いので皆様お体お大事に!
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索