忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日でようやくRaRも一周年です。
いやあ、早かったなあ。
一周年記念に、とらのあなさんでもDL販売登録してこようかなとか思ってた筈なのに、なにもせずに今日まできました。うっかりですね!

現状、別件に別件を加え、まったく稼動していないカラモスです。
たぶん今年はこのままかな。
来年くらいには、さすがに動き出したいところです。
PR

ようやくRaRを、「Girl's Maniax(DLsite.com)」にてDL販売を開始しました。
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ130267.html
パッケージ販売ではないので、そのまま直接パソコンに落とされる仕様です。
イベント価格よりは値上がりしてますが、イベントで買えなかった人、自家通販に気づくのが遅かった人、自家通販では不安があった人、などは気が向いたらこちらから購入を検討してみてはいかがでしょうか。

DLsite.comにしたのは、知り合いの方がそちらでDL販売していたってのもあるんですが、ゲスト購入ができて、決済方法が複数可能だったためです。
特にユーザー登録せずに購入できるのが一番よかった。ついでに女性向け枠があったのが更に強い。
こういうDL系は男性向けが多いから、女性向け系を登録するのに躊躇うんですよねえ。

よし、これでイベント出なくていいんじゃないかな!
とか言いつつ希望としてはスパコミ東京か、グッコミ辺りを狙っています。
グッコミ辺りなら、テイルズリンク3なるイベントがあるので、そこに出ればいいんじゃないかな…。

さくっと直しておきましたので、今後ともよろしくお願いします!
http://calamos.ehoh.net/rar/rar_up.zip

・・・・・・身内以外から感想貰ったのがはじめててちょっとPC前であらぶったなんてことは、あるの…。
ううっ、楽しんでいただけでなによりですううう!
ありがとうございますうううう!
楽しんでる方がいるのならば、これは年末の二人の戯言を進めるべきなのかしらと思ったり思わなかったり。その前にまずDL購入の件をはっきりさせろよと言われそうな気もしている。
うっうっ、他にも同じエラーが無いか見てくるんだからー!!

どうやら通販された全員の方に届いたようですね。(※メール便追跡調べ)
もし「届いてないよー」という方がいましたら至急ご連絡ください。

***
さて、そろそろイベント参加をどうするかという問題を考える時期にやってきましたが。
完成したんだし、記念にテイルズオンリー出てくれば?との意見をいただきまして。えっゲームジャンルのオンリーにゲームを引っさげてってどんな拷問?と思った私は自分でも思考が偏ってると思います。
とりあえずまだまだ横に棚上げて、攻略ページ作りに勤しんできますー。

12/6までに振込みを終わらせた方への発送を行いました。
到着まで少々お待ちください。

***
ver1.04にしてきました。
ちょっとだけ特殊エンディングで述べたものとか、下記で述べた某スチル絵の難易度も下げてみました。多分今までよりは見やすくなったんじゃないかなって思いますが、どうでしょうね…。

あと、皆さん普通に申し込みをしてくれるので全然気が付かなかったんですが。
カラモスのHPにはRaRの値段が書いてなかったんですか!?
えっ、つまり今までの方は皆ピクシブから、いらしてるんでしょうか。それとも値段総無視で申し込んでくださった勇者なんでしょうか。後者だとしたら本当に申し訳ないです…。
通販終了までもう13日程度しかありませんが、ちゃんと…ちゃんと値段書いてきました…orz

12/4までに申込みいただいた方への注文確認メールをお送りさせていただきました。
もしもメールが届いていない場合は、calamos_game●(●→@)yahoo.co.jpまでご連絡ください。
さらに12/4までに振込みを終わらせた方への発送を行いました。
到着まで少々お待ちください。

***
イベントリストも、やっと半分を埋めました。
アニスのイベントは選択肢が多いイベントが複数あるので、追跡と逃亡でこれを埋めきるのはなかなかに骨が折れます。
なんでこんなことしたんだったかなあ…。アニスとアッシュって、会話させるのが意外と楽しかったせいですなあ…。
ともあれ動作の挙動不審をいくつか見つけたので、強制終了してしまうエラーが見つからない限りは、もう少し進めてからバージョンアップしますね。
具体的にいうと今週中には ver 1.04 にする!

色んなものが変わっていった去年から、もう一年ですか。
感慨深いものです。

さて。
通販も落ち着いたようで、お久しぶりの記事となれました。
ついでに今後のRaRについて記述しておきます。

今月20日までで通販業務は終了しますが、終了後、通販項目に、攻略ページのリンクができます。
現在あるのより更に突っ込んだ、攻略本なんかに載っている程度の詳細を載せる予定です。ただし、スチル絵を表示するために必要な詳細のみとさせていただきます。イベントリストはオマケのようなものなので(100%にしても特典はない)、好きキャラとのイベントがどんだけ見れてるかどうか程度の参考として見てやって下さい。
どうしても見たいシナリオがある場合は、RaR内のメールフォームから質問をいただければ、上記の攻略ページの方にて記載させていただこうかと思っています。
あと。
修正パッチは別企画を制作はじめたとしても、今後もエラーを見つけていけば、どんどん修正を加えて配布しますのでご心配なく。

11/20までに申込みいただいた方への注文確認メールをお送りさせていただきました。
もしもメールが届いていない場合は、calamos_game●(●→@)yahoo.co.jpまでご連絡ください。

***
そういえば某攻略キャラだけは、追跡と逃亡ではなくイベント場所でエンディングのスチル絵がほとんど決まってたかなぁ、とプレイしてて思い出しました。ルートで違うのはシナリオのみですね。
いやまあ、絵の内容を考えれば、そうもなるんですが。一番見やすいのでも、いくつかフラグを立てなきゃならないやつなんですよね。
それでもそれが一番ややこしくないので、後日きちんと特殊エンディングの方に記述しておこうと思います。

カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索