忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20100825.jpgそろそろ作業に飽きてくるんだぜ…(早い)。
でもスチル絵表示中は立ち絵表示しないんだから、前よりは楽と言えば楽かな…。その分の処理が面倒だなんて……、うん。
本日で差分会話の指定終わったので、明日からはイベントかなぁ。よく考えなくても、アッシュの指定だけ終わらせないで、各イベントごとに終わらしてった方が作業中の管理は楽だよね。当たり前ですよね。

表情指定やってるとアッシュでよく見るのは、この表情だなぁと思います。片眉だけ上げて顔しかめてて半目のやつね。
なかなか使わないのは、どうしたって赤面と笑顔です。このこ素直じゃないから。
赤面はともかく、どのキャラでも一度は笑顔にしてやりたいなぁ。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索