忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20100816.jpg本日から、残りの表情差分作業を開始しました。
シナリオ集中作業の時にも思ったけど、終わる気配が…見えないよ…。
いや、やってればいつかは終わりがみえますけど!
んで左の画像は、体験版後、ちょっと発言が変わったオープニング部分です。
体験版で影も形も無いこの発言は勿論、後につづく会話が体験版とちょっと違います。立ち絵画像2つくらい追加しても重くないだろうよと気づいたものの、体験版作り直すの面倒なんで、あのままで放ってやるんだぜ。
本気で、なんでバックログ効いてくんないんだろう…。

さてはて。
話はがらっと変わりますが、先日、RaRに応援のメッセージをありがとうございます!
本当はこういうのって追記で返信するべきだと思うんですが、後半で触れられてたのが迷っていた部分だったので、ここで失礼します。
ちなみに、エラー報告など他の方にも知らせる必要があるメッセージは以降も伏せません。了承ください。

迷ってた部分というのは通販のことです。
やっぱり作ったからには多くの人に楽しんでもらいたいですし、そして遠くにお住まいの方を考えると、通販行為は必要だと思いますし。
ただし、えーと私、通販のやり方、よくわからないんですね。
郵便小為替でなら通販作業やったことあるんで、まだわかるんですが。銀行振込になると、申込む方はともかく受付ける方はサッパリなのです。…「にゃんこ~」のときは、桜那さんに在庫預けて代行してもらってたし。
お勤めの方は郵便局って大変ですし、コンビニ振込できる?ネット銀行?の口座作った方がいいんでしょうかね?(しかしそれもよくわからない、という)
うーん?
デバック作業開始するまでには、どうやるのか調べておきます。…それでも理解しなかったら、ひとまず郵便小為替で通販するかもしれないです…。

PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索