忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20100901.jpgまだまだ暑いですが、朝方や夕方以降は、ずいぶんと秋めいてきましたね。
おかげでPCに向かうのも楽ですが、秋になるとタカヒサの本気が現れるんで、その前に終わらすよう必死です。
「にゃんこ~」も実質1ヶ月でスチル20枚描いたからねあのこ!恐ろしい!

タカヒサ担当の背景は、最終的にこちらで模様などの手を加えたのち加工するので、あらかた終わってないと作業が増えて泣くことに…なるんです。
(ちなみに、この背景は途中経過として送ってもらったものです)
…出来る範囲で表情指定終わったら、イベント増やしたいなー、とか、思ってる、から、本当はやくしないと…!
ただでさえ私担当多いのに!いや本望なんだが!(ぎりぎり)

で、えーとすっかり忘れようとしてた現状報告!
ノワール様とティアとアニスとガイのが終わって、ギンジの表情指定にまで手を出しました。あとはED用BGMを設定しようかで迷い中です。
いや展開によってスタッフロール入れると不自然になるから、いっそ無い方向で話を進めているんでね…。
通常とEDで音が違えば、区切りができる気がするんで良いとは思うんですが。ううむ。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索