忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事(5/3)から、ちょっと例の件で色々判明したり、タカヒサと話し合ったりしたことがありまして、反応があり次第、ここでお知らせしたいと思います。

とりあえず現状の検討は、RaRを販売→フリー配布かなー。

まあそれも今後の状況次第によりますが。でも、もう開発始めてから2年経ちますし、サークル参加で売るのがなんというか面d……げふげふ。あと、うん、通販じゃないと買えない人とかいましたしね!
それに、ビクターさんが二次創作が厳密にダメなわけじゃないことがわかったので、今の容量(約90MB/現在)なら、ビクターさんにソフト置いた方が楽だよなぁっていう。
体験版もそっち置けば、ニフティの所業に怒ることもなし。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索