忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりになります。
月一なんて、と思いつつ、実際ご報告することが何もないのが切ない今日この頃です。
RaRについては以前の記事で述べたとおりです。イストワールについては、メインシナリオが書き終わるまでは、ちゃんとした現状報告をしないつもりです。
だから閑古鳥ってのもアレなんですがね。ははん。

ええと一応、他にもひとつ作る気で企画は進んでいます。
複数で製作途中とかダメな典型ではあるんですが、これは私が企画主で、イストワールは担当タカヒサだし、担当が同じなRaRは、もう作業終わってるしで、いいかなぁという。
というわけで、再びシナリオ作業が開始です。
おんにゃのこスキー二人が集合してるおかげで、少女漫画っぽいギャルゲー(全年齢)になります。いっそ百合ゲーでもいいとか思ってます。口調も男勝りだと思えば…いける。しかも私の趣味で人外しか攻略ができません!(…)

今年中か来年初めくらいには形になって、専用ページが作れるくらいにはなればいいなあ。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索