あんまりにも製作日数かかってるので、体験版にイベント追加してみました^^
ティアイベントがひとつ増えて、元からあるティア&アニスイベントとガイイベントにルートで分岐ができたくらいです。
もっと増やしたかったんですが、他は立ち絵足りないか、スチル絵付きのイベントだから、これ以上は追加できなくってですね…。
今回から、イベント発生しない場所までいけるようになっているので、追加したイベントがどこで発生するかわからない方もいるかも…、ってことで。
今回から追加した所だけ、ヒントを下に反転して載せておきます。
……通り+店でイベント分けてるので、かなり見つけにくい自覚はあるんですが…。いっそ店舗ごとに発生するようにするべきかなと思ってます。その方が楽だろう。
あ、ついでにアイテム売買機能もつけました。
デバッグ用にアッシュの持ち金額がネタのままですが、気にしないでくださいね☆
で。
追加したイベントですが、<反転>ティアイベントは「路上売り」に。ティア&アニスイベントの「装飾品屋」にルート別で分岐ができ、ガイイベントの「薬屋」は…、これもルート別+ある場所で会っていないのが条件です。どのイベントも、どの通りで発生するかは伏せときます(横目)完成版では店ごとの発生にすると思いますし</反転>。
……こだわりすぎて、発生条件が細かすぎてごめんなさい。
完成までには難易度的な意味で調整させていただきます。
ちなみに攻略の楽な手段として<反転>ホーリーボトルを使うとイベントに引っかからなくなって、ダークボトルでイベント発生するようになりますよ!</反転>
面倒くさい人は使ってみるといいかもです^^
ティアイベントがひとつ増えて、元からあるティア&アニスイベントとガイイベントにルートで分岐ができたくらいです。
もっと増やしたかったんですが、他は立ち絵足りないか、スチル絵付きのイベントだから、これ以上は追加できなくってですね…。
今回から、イベント発生しない場所までいけるようになっているので、追加したイベントがどこで発生するかわからない方もいるかも…、ってことで。
今回から追加した所だけ、ヒントを下に反転して載せておきます。
……通り+店でイベント分けてるので、かなり見つけにくい自覚はあるんですが…。いっそ店舗ごとに発生するようにするべきかなと思ってます。その方が楽だろう。
あ、ついでにアイテム売買機能もつけました。
デバッグ用にアッシュの持ち金額がネタのままですが、気にしないでくださいね☆
で。
追加したイベントですが、<反転>ティアイベントは「路上売り」に。ティア&アニスイベントの「装飾品屋」にルート別で分岐ができ、ガイイベントの「薬屋」は…、これもルート別+ある場所で会っていないのが条件です。どのイベントも、どの通りで発生するかは伏せときます(横目)完成版では店ごとの発生にすると思いますし</反転>。
……こだわりすぎて、発生条件が細かすぎてごめんなさい。
完成までには難易度的な意味で調整させていただきます。
ちなみに攻略の楽な手段として<反転>ホーリーボトルを使うとイベントに引っかからなくなって、ダークボトルでイベント発生するようになりますよ!</反転>
面倒くさい人は使ってみるといいかもです^^
PR
コメント
コメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新記事
(10/08)
(09/17)
(05/05)
(03/23)
(02/20)
アーカイブ
ブログ内検索