忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月が店のシステムと表情指定で終わっていきます。後半のシナリオ…ほぼ手ぇつけてねぇし!orz
今後は2日に1イベント書き上げないと製作が大変そうです。むしろ書き上げる方が大変という、どうしようもない現状。

いや他にも色々やってたんです。よ。
CDレーベルは仮ですが形になりました。修正する可能性は大ですが、一応。タカヒサにみせて及第点はいただきました。ええ。
そのおかげでゲーム自体の値段は正式に決定しました。ので、トールケースやPP袋などの購入も来月にはするつもり。
…自宅プリント大量なので、ゲーム自体を作ってる間に、ケースやCDの印刷全般終わらせとかないと時間が足りなくなるのですよ…!印刷する時間が…!
進行が2/3過ぎた頃には手元にないと、正直完成間近で慌てふためくことになるんだぜ…!ええ、経験済です。
まあ、正直ジャケットの構成はタカヒサに丸投げしましたが。頼りにしてる!orz

あとはどうしてもoggとmidiじゃ音量が違うので、その辺をなるべく近くなるようにmidiファイルをいじったり、wavファイルの加工とか、シナリオ達成率?がわかるためのリスト作りと変数構成の模索だとか現システムの不具合直しとかとか…。
……。

本当、なんで2月があと3日で終わるんだろう。orz

せめて5月のスパコミが終わったら、その3ヶ月くらい後に6月来てくれないかな…!
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索