忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のお知らせから1週間目となりました。
あんなぶっちゃけアンケにも関わらず、律儀な回答をありがとうございます^^

ええっと、前回に載せ忘れたり、補足することでも。
さいかさんがグラ担当(アンケの1番目と3番目の項目)の場合、フリー配布は決定事項になっています
あっでも実費(CDRやケース代)だけ貰う形でイベント頒布もいいかなあ、とは思ってる。レーベルとケースとジャケットで遊びたいし。いまさら隠すことでもないですがCDRとケースとカバーを買っちゃってあるので、使わなかったら勿体無いじゃない!っていうな。
まあ使わなかったら別のゲームで使えばいい話だから、そう切羽詰るようなものはないですが。

あ。少し気になったのが、アンケート回答に同じIPでの回答が複数あることです。
共有PCを使った姉妹からの回答である可能性も無くはないですが、やはり公正な投票を期したいので、同IP同マシンで重複した回答は、無効とさせていただきますね。
申し訳ありませんが、ご理解ください。

というわけで今後ものんびりと回答を待ってきたいなと思います。
たーくさん回答がきますよーに!(祈/七夕だし)
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索