忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ショップ機能を「買う」のみにさせてもらいました。
「売る」は正直、このゲームで必要ない機能だったせいもある。ダンジョン行かないしモンスターと戦ってアイテム落とされないし敵と戦・・・・・・わないわけじゃないけど、アイテム貰・・・・・・わないわけじゃないけど!
ともあれ。
さらにワンクッションが付いて、アイテムを複数購入できるようになってます。やっぱりひとつずつ購入するのって面倒ですしね。
ただしアイテムを一種類ずつしかまとめて購入できません。
チェックボックスと個数を表示させて購入できるようにしてもいいかなとも思ったんですが、そんな高機能がいるような、ショップがメインのゲームじゃないし、ってことで。

他に、お知らせする点は、立ち絵の部分が、このままミニキャラかもしれません。ってことでしょうか。スチル絵は通常の等身の予定ですけどね。
あと今年のスパークには完成していて欲しい、とタカヒサに言ったら「それまでにGGGやギンジさんの短髪に慣れるの超難しい(※意訳)」と言われちゃったので、無理かもしれないです。
「フェイスチャット風の立ち絵までだったら、終わるかも」と言われたので、スチル絵を追加するためのパッチを作るのを前提でスパークそれでいくか、そもそもスチル絵できるまで諦めるか・・・。
なやましいところです。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索