忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまりにも画面を見すぎてものもらいになりました。
ストレス性とか…、細菌が理由のがどんだけよかったか…。
目をしぱしぱさせつつ、画面と先月もにらめっこです。きっと今月もそうでしょうな。

えーと、今月の制作状況・現状。
シナリオは前回の報告から更に進んで、ギンジのが残り半分まで書き終わり、エンディングは更に2つ終わりました。他は、あとちょっとで書き終わるのが1つ、半分くらい書けたのが1つ。1/4くらい書けてるのが2つ。
書き終わったイベント数だけで言えば、2/3終わったのかな…?書けば書くほど分岐していくシナリオがいっそ怖いこの頃です。
あんまりにも分裂するので、シナリオコンプの定義方法に本気で悩んでおります。
いっそもう、ザル勘定でいいかな…。
そうするとシナリオコンプのページで、「シナリオコンプリート」と出るにも関わらず、まだ見れてないシナリオが存在してしまうわけですが。
でも、5,6会話文くらいの細かい差分まで拾ってたらキリがないんだ…。まじで……。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索