忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギンジルートと???ルートが書き終わりました。人間、継続は力なりですね!
ただ、シナリオを若干縮小したせいでギンジの方で入れたかったエピソードが省けちゃったので、今書いてるイベントの方が終わったら、シナリオ追加するんだ。
いやギンジが怒ってる立ち絵……、絶対に使いたくてだな……!

嬉しかった報告終わり!
とっととノワール様やラルディアと戯れてまいりますー。

シナリオはこんな風に書いてますというわけで、追加しても挿入されない没部分(クリックすると文字が読めます)。
アンケートのイベントリクエストで、「ゲーム本編でアッシュが関わってないイベントについて、アッシュがどう思ってるか」との要望がきたので書いたのに無理っぽくなった、シェリダン襲撃事件について私の見解をば。
なお小説の方で、実はあの場にいたという記述があったと聞いたので、それを踏まえ、アッシュの言い回しが仮定で物を言ってるにしては若干奇妙になってます。ギンジはアッシュがいたなんて知らないので、素直に聞いてますが。
まあそもそも、アッシュが、あの場にいたことになったのは、騒動の中心であるルーク視点よりも、客観的に流れを追いやすい立場(視点)だからでしょうけど。つまり作者の都合だぁね。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索