忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、こんにちは。
前回の記事の件で連絡を取ることが出来ましたので、報告させてもらいますね。

相方さんからの話によると、お互いに連絡をとろうとしているのに繋がらない・・・・・・どうやら、メール事故が頻繁?いや、常時ですね。起こっていたようで。
これは企画主として、相方さん以外の他の連絡先以外も調べて見つけて手当たり次第に連絡を取るという最善を尽くさなかった私が悪いです。
恥を忍んで、再びお願いしようかとも思いましたが、こんなことがあった手前わだかまりがでないわけがないでしょうし、また、なぜか今も事故が起こってるらしいため、連絡が取れない現状では頼みつづけるのは同じことが起こる可能性もあり難しいものがあると思いますので、謝罪のメールをするだけにとどめてきました。
誤解してしまって申し訳なかったな。
あれこれネガティブに考えるのは、さいかさん時のトラウマですね。

とはいえ。
双方で意思が伝わる状態でお話できたので、安心しました。
心置きなく、とはどうしたって思えませんが、こんなことがあった分だけ完成させるのを頑張ろうと思います。
まずは今弄ってるショップ機能ですかね。
使わないアイテムも多いオマケの機能だから、本格的ではなく簡易な仕様に変更中です。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索