忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本年もぐだぐだなサイトを宜しくお願いいたします。
つーわけで。

RaRのグラフィックさんが降りることとなりました。

以下ぐだぐだとした詳細。

うん、またしても。
月一で連絡くださいと明記してあるのに6月の時点で催促されないと報告が来ないことに不安を抱いていたのですが、案の定9月以降の連絡はありませんでした。
幸い、相方さんのアドレスを知っていたので、申し訳ないと思いつつもご連絡。そちらから此方の意思を伝えていただいて、待ってみたものの指定日まで連絡がなかったので、降りていただくことにしました。
それを決定して、まあ。
正直。

RaR、製作やめようかな、と思った。

わけですが。でも、本当に絵だけ揃えばゲーム配布できるんで勿体無いってなことで、タカヒサがフェイスチャット風でいいなら立ち絵を描いてやるよとご慈悲をくれました。
ええ勿論全力で甘えてきましたよ!!
甘えるしかなかったよ!!

ただやはりね。
この申し出は彼女の情け(なにせグラフィック問題で2年使ってるからな製作!)ですから、立ち絵以上の素材は追相談です。
後々付けるとしても、バージョンアップさせてもらって、になるかと思います。

その辺はあらかじめご理解ください。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索