忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間に合うのはわかっていても、けっこうどきどきしますね。


さてはて現状がコレなわけですが。
デバッグが残すところバッドエンドのみとなりましたので記事を書きにきましたよ!長かったですよ!!念のため10~20回プレイしとくけど!!!
ええと、RaRページでも書いたので、知ってる方もいると思いますが、条件を揃えればバッドエンドでもキャラエンドとなります。条件を揃え易すぎて体験版みたいに暗転して終わり、って方が見るの難しいってくらい攻略対象キャラエンディングへの行きっぷりです。
暗転して終わり、はシナリオコンプに含めてないので、無理して見ることは無いです。うん。
しかしバッドエンドが一番見るの難しいってどういうことなのか・・・。
その辺も難易度調整した方がいいかなあ。HPがごりごり削れないんじゃ、なんのために街を動き回ってるのか。

デバッグが終わったら、とりあえずスパーク頒布用にだけバックログ作りたいんだけど時間あるかなあ。
実費分もらうんだとしてもお金を頂くわけだし、それくらい作りたいけど・・・問題は時間なんですよね・・・。前に作ったのが使い物にならなくなったのが痛いなー。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索