忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頒布もあと20日を切ると、作業しててもあっという間ですね。
ついでに、頒布もあと少しとなると、ブログの更新も多くなりますね(笑)

さてはて無事に完成するのか不安な人が多いと思いますので、現状の残り作業を挙げてみましょう。

じゅげつ:最後のイベント確認(立ち絵の)+エンディング確認(分岐の)+全体の難易度調整
タカヒサ:スチル絵の色塗り、スチルコンプ絵

ですねー。
ちなみに断っておくと、双方とも上記の作業が途中なだけで、いっさい手をつけていないわけではありません。

他は、どっちかがやれば良いのは、ぴくしぶのゲーム詳細の投稿と、販促用ポスター作り、かな?投稿画像とポスターは、同じものを使えばいいので、おそらくそこまで大変では無いでしょう。多分。

そろそろバナーもこっそり(やっぱりこっそり)変えないとなあ。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索