忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「助っ人さんを募集してますっ☆」
http://www.sukebo.com/
「pixiv」
http://www.pixiv.net/member.php?id=4176790

ご存じない方も多いですが、「助っ人さんを募集してますっ☆」とは、同人ゲームを製作する方にとって自分が出来ない部分を助けてくれる人を見つけることが出来る、すごい場なのだそうです。(かくいう私も、タカヒサに聞くまでは知らなかったのですが)
RaRは量がすさまじくて臆している方も、立ち絵2人スチル3枚くらいから募集している方もいますので、同人ゲームでグラフィックの担当、この機会に一度どうでしょう(勧誘?)

pixivのことですが。
だいぶ迷ったのですが、この件について一年以上前から相談していた方に、「気を遣って、募集できる貴重な場所を失うの?」と言われ。
その通りだと思い、思い切って投稿してみることにしました。

あとは締め切り日まで待つばかり、ですね。
より多くの方にゲームのことを知ってもらえて、そのなかのほんの僅かな方でも、絵師をやってみる気になってくれたらいいな、と思います。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索