忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま、もしょっと背景製作中。
いや、途中までタカヒサが彩色をやってくれていたのですが、ここ最近、ちょっと別件に動きがあり、彼女の手が回らなくなりそうなため、どうせなら最初から作り直してやってと言われたため最初から手をつけております。
まあ、シナリオは作り直しも追加予定だったのも終わったしね。…システムは直そうと考えてる部分はありますが、別にゲームプレイに支障が出るようなエラーが出るわけじゃないので、正直このままでも問題あるわけじゃないんですよねえ。極一部の方には不親切なだけで。でもチュートリアル設置されれば違う気もする。

ここで問題あるのは、私が文字書きという事実だけです。
ちゃんと背景作れるのかという意味でね!
全部作ってみてそれでも無理だったら、素直に体験版の背景でいきます。
…一応チャレンジするのは、貧乏性ゆえです。ええ。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索