一息入れて、久々にスクリプトの方やってます。
ええ、ぜったい長くなると踏んでるシナリオコンプ関係ね!…つってもフラグ設定とか、どこまで細分化するかとか、どう表記するかとか、まだちゃんと決めてないせいで暫定的にですが。
設定できるのは、二番目の問題を解決したらになりそうです。
いやさすがに一言程度の差分はスルーするけど、二言程度の差分がね。三言からはいいかなとか思ってるんだけどね…。
さてはて。
よそ様のフリゲやってイベントごとに回想できることの偉大さを、先日ようやく知りました。
見返すとき楽ですね。本当にね。楽だったね。このゲームおそらく見返すほど中身ないけど、それは私が恥ずかしいだけだしな。
というわけで、何とかできたら何とかしてみたいです。
えーと回想できるようにするには、ちょい手間がかかるようなので、断言はできないんですが頑張れたら頑張ります。
…いやヘボスクリプターに技術の高さを求めちゃいかんと思うんだ。うん。
ええ、ぜったい長くなると踏んでるシナリオコンプ関係ね!…つってもフラグ設定とか、どこまで細分化するかとか、どう表記するかとか、まだちゃんと決めてないせいで暫定的にですが。
設定できるのは、二番目の問題を解決したらになりそうです。
いやさすがに一言程度の差分はスルーするけど、二言程度の差分がね。三言からはいいかなとか思ってるんだけどね…。
さてはて。
よそ様のフリゲやってイベントごとに回想できることの偉大さを、先日ようやく知りました。
見返すとき楽ですね。本当にね。楽だったね。このゲームおそらく見返すほど中身ないけど、それは私が恥ずかしいだけだしな。
というわけで、何とかできたら何とかしてみたいです。
えーと回想できるようにするには、ちょい手間がかかるようなので、断言はできないんですが頑張れたら頑張ります。
…いやヘボスクリプターに技術の高さを求めちゃいかんと思うんだ。うん。
PR
コメント
コメントする
カレンダー
05 | 2025/06 | 07 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
最新記事
(10/08)
(09/17)
(05/05)
(03/23)
(02/20)
アーカイブ
ブログ内検索