忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シナリオを、やってます。(横目)(出戻ってないよ!)
ほら、一区切りついたら増やしたいって宣言したイベントのひとつをですね。もそもそーっと書き途中です。
<以下ゲームのネタバレっぽいこと>
それで思ったんですが、なんというか…最後の方、ガイ様単体のイベントがない…んですよね。そのぶん女性陣より個々のイベントに多く出演してらっさるあたりが欲望に忠実な所かもしれない。いや忠実なのはいいが女の子成分少ないのは、おなご好きとしては不満なのですよ!(…)
ふむ、どうしましょうか。
もういっこ追加するイベントは女性陣で構成するべきなんじゃないだろうかとも思ってます。いっそ全員集合しても可能なんだよねネタ的に…。書ききれる時間があるかはともかく。
</ここまで>
そんな感じに悩みつつ、書いたり別の書いたり悩んだりしてる10月初頭でした。

色々と平行作業しすぎてどこまで報告していいのかがさっぱわからなくなってるのもあるんですが。
いっそここにスクリプトぶちまけて、スクリプターさんに間違い修正してもらいたいくらいだぜ…!いややらないけど。多分呆れられるから!
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索