忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体験版分のシナリオがあとちょっとで終わります。
あと3場所分。内訳はイベント会話+1と会話+2かな。そろそろ他の作業も進めなきゃだな。
背景とか背景とか背景とか。
いや、舞台がゲーム中の街・ケセドニア等などのため、既存の素材サイトで入手が出来ない(当たり前です)ので、背景を全部作る気です。線画はともかく着色はタカヒサに任せる気だけどね…!
時間と作業的に無理なら、大人しく有料配布可のサイト様で拝借してきますが、やはりテイルズ オブ ジアビスですからね。背景も違和感の無いものにしてあげたい。愛を込めて頑張ってみる。

あ、今月は多少更新される筈です。
下でも言ってる、タカヒサがシナリオ担当の一次創作ゲームの方が、ようやくページ開通されるっぽい?
あとは、「Round and Round」の絵師さんから、立ち絵が届きだすんじゃないかと思うので、そっちも更新あるかな?
今年の夏は忙しくなりそうです。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索