忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構お手に取っていただいて、しかも「待ってました」とか「体験版やりました」とか言ってくださる方もいて、大変ありがたかったですありがとうございます!
企画発足が四年も前のことなので、「どうなったのかずっと気になってました…」と言ってくださる方なんかもいて、ものすごく申し訳なくなると同時に、買いに来ていただいて、とても嬉しかったです。
ほぼスペースにおりませんでしたが、(多分1時間弱くらいしか居ない)サークル参加に付き合ってくれたタカヒサや稲野さんから色々話は伺ってます。ありがとうございます…!

皆様のお手元に届いたゲームが、深刻なエラーもなくプレイを楽しめるものでありますように!(><)

さてはて、今後のRaRですが。
どう祈ろうと、確実にやってくるだろうエラー報告の修正パッチを作成&配布しつつ、残った在庫をどうにかするためにも通販をしようかと考えています。
イベントも誘われましたが、菜園はさすがに荷が勝つと思うんですよね…。通販も通販で大変ですが。…予想以上に大変だったら「とらのあな」で委託してもらった方がいいかなあ、と考えちゃう私がいる。
web配布を本当にどうするかは、在庫が切れてから。
となりますね。
大事なお金を払って買っていただいた方のことを思うと、悩ましい部分ではあるんですよね…。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索