忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントを増やしたり、ルートごとの分岐を更に増やしたりしてます。
増えたのは、入れようと思ったけど削ったガイ様イベントとかガイ様イベントとか、…ええと。まあ、色々とです。うん、いろいろです。いや違いますガイラルディアを不遇なんてしてません。
むしろ彼が一番イベントに出てますから!
追加すると決めたからにはと、引っ張り出してきたRaR用のネタメモ帳をめくりながら削った記憶のあるネタを拾っていると、ガイエンドとかティアエンドとかのキャラエンドを、収拾がつかなくなる気がしたから断腸の思いで無くしたのを思い出します。
スチル絵は付かないけど………時間あるなら作っちゃダメですかね?(無節操)

とまあ、ネタだけは拾えたので、後は書くだけです。
そこからが長いってことは見ないふりしてください。いっそミニゲーム作ってもいいけれど、スクリプトは根詰めるから、気晴らしにはむかないんだ…。
あ、返信とアンケ結果如何になりますが。
さいかさんに頼むにしても、他の方に頼むことになったとしても、あまりスチル絵が多いのは絵師側に負担となりますから、半分くらいは使い回す予定です。前からちょくちょく言ってる通り、特にエンディングな。
個人的には、20枚(予定)よりも、24枚ある方がイベントも絵の内容も豪華になると思うけど。そりゃ数が増えれば増えるだけ豪華にはなるけれど。
しかし20枚と24枚の壁が意外と高いのも知っている…。無理はさせられん。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索