忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりってレベルじゃないですね。消失してましたね。
一応CALAMOSスタッフの高久です。

RaRの絵を描くことが決まってからご挨拶をしようしようと思いつつ、ぼーとしてたら気付けば八月ですよ…。おおう。
時間の流れが怖ろしいです。時間泥棒誰か捕まえて!

さて、というわけで改めまして、RaRの絵を描くことになりました。
現状に本気でわたしが一番驚いてます。裏方で終わると思ってたのに。
個人的にはわたしの絵なんかよりも、引き受けてくださってたお二人のほうがどう考えてもトキメキが数倍以上だったと思うんですが、事情が事情ですので、どうかご容赦下さい。
とにかく完成させることを目指して、じゅげつの足を引っ張りつつ精一杯頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

RaRの頒布目標は今秋のスパークですが、受かるにしろ落ちるにしろ、目標を定めて作るのは身が引き締まっていいですね。
私もだらだら立ち絵を描いていたのですが(フェイスチャット用に上半身だけ→バランスとりにくいから全身描く)、ようやく全員立ち絵の下塗りが終わったので、ひとまず一区切りがついたように思います。
塗りに関しては、毎回どういうものにするかふらふら変わるので、二、三試してみてじゅげつに選ばせようかと思ってます。

とにかく、今でもCALAMOSを覗きに来てくださってる方がいらっしゃることを肝に銘じて、完成を目指します。
どうぞ、今後ともCALAMOS及びRaRをよろしくお願いいたします。

最後に立ち絵の製作現状でも置いておきますね。



こんなんになりましたー。
修正後の修正の多さよ…・゚・(ノД`)・゚・
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索