長いので勝手に省略。
ともあれ一気に華やかになりましたね!やっぱり画像があると違うなぁ!
体験版の配布準備も、遅々ながらも進んでおります。
しかしゲーム内容が“探索系”要素を多分に含んでるのです。
つまりですね、素材の指定だけじゃなくでですね、個人的に今考えてる仕様に沿ってみると、移動はもちろん、こういうのによくあるランダムイベント判定、確率判定、ステータス閲覧、……ぐらいは体験版でもやるつもりなのです。
(正規版ではアイテム取得、アイテム閲覧、アイテム売買、の機能も作るぜ!)
半月はスクリプトでへこたれてるような。気が。してきた。
……にゃんこ~のシミュレーション設定作ったときは、どうなってたかな。自分。
あっ、戦闘場面とか作ったら、どうだろね?
って言ってもNスクなので、DQとか世界樹のようにしかできないですが。アニメーションで動作作れば、FF6みたいにはできるよね。
そんな感じのを某企画段階のゲームで使ってみるのはどうだろう?<タカヒー
ともあれ一気に華やかになりましたね!やっぱり画像があると違うなぁ!
体験版の配布準備も、遅々ながらも進んでおります。
しかしゲーム内容が“探索系”要素を多分に含んでるのです。
つまりですね、素材の指定だけじゃなくでですね、個人的に今考えてる仕様に沿ってみると、移動はもちろん、こういうのによくあるランダムイベント判定、確率判定、ステータス閲覧、……ぐらいは体験版でもやるつもりなのです。
(正規版ではアイテム取得、アイテム閲覧、アイテム売買、の機能も作るぜ!)
半月はスクリプトでへこたれてるような。気が。してきた。
……にゃんこ~のシミュレーション設定作ったときは、どうなってたかな。自分。
あっ、戦闘場面とか作ったら、どうだろね?
って言ってもNスクなので、DQとか世界樹のようにしかできないですが。アニメーションで動作作れば、FF6みたいにはできるよね。
そんな感じのを某企画段階のゲームで使ってみるのはどうだろう?<タカヒー
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