忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RaRのFAQを作るにあたって、来ている分のアンケート回答を読んでたんですが、シチュエーション関連で、元々予定してたのとかリクされたりするとニヤニヤしますね。「やっぱりそーゆーの欲しいよね皆も!」、ってなる。
時期がレムの塔後なので無理なのもあるんですが、今のところ2割くらい「大丈夫!やるつもりだから!」で、1割くらい「やってみようかな」です(少ない)。ただ、シナリオとスクリプトをだいたい終わらせれば、無理かな、と思ったのも書きそうです。…その場合、スチル絵は、つかないと思ってください(横目)。
何が採用されるかは購入までのお楽しみ!

アンケが一定量たまったら、リクエストと要望関連以外(アンケの上5つ)の結果を、このブログで発表したいと思います。発表してどうなるものでもないですが、感想をweb上でぺろっと述べたいというか。(自分の都合)
ちなみに、アンケートは完成版ができるまでさせてもらうつもりですが、体験版の配布自体は、完成版ができて1ヶ月後くらいまでやるつもりです。

あ、あと、修正パッチは体験版配布開始と同時に下ろされる予定だったのですが、うっかり忘れていたので、さっきコソコソ下ろしてきました。
相変わらず脳みそは、更新履歴に載らない更新が好きなようです(うっかり的な意味で)
下ろした理由は簡単で、修正パッチ落としてまで中途半端な体験版やらなくても、完全な体験版がweb上にあるんだから、そちらをやってくださいね、という。スパークで配布したのは、先行公開なだけだし。
じつのところver0.80のエラー報告を今からも貰っても、ver1.00と仕様が違うからどうしようもないので困ってしまうんですよね。というのも、ありまして。
というわけでスパークで貰った方は、ゴミ箱(CDRはプラで!)にポイポイするといいよ!
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索