忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って、これ書いてる時点では、まだイベント真っ最中のお時間なのですけれども。
本当は、イベント前日にでも告知的な何かとして(や、皆さんだいたいはじゅげつのブログでご存知でしょうが)絵でも描くかなと思ってたのですが、ちょっと間に合わなかったので、じゃあじゅげつが帰ってきて見たらお疲れ様ってあれば驚くかなという…うん、ごめんなさい。まず間に合わないのが悪いっていう話ですね;;

ともあれ、お疲れ様です~。
一応理緒さんのつもりで描いたけど、資料は一ミリたりとも見てないのです。すいません。

1484ff46.jpg

さて、個人的な近況といえばフリーゲームのほうのシナリオをまだもそもそやっております。
攻略対象は2名と少なめなのですが、如何せん語彙もネタも貧弱な脳味噌からは、なかなかでてこないのが悩みです。いまだに片方のキャラの性格がつかめてないし…うーん。
とはいえ、僅かながらも進んではおります。なるべく早くお披露目できるよう、頑張ります(*´∀`)
ていうかいい加減タイトルを決めよう。話はそれからだ。
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索