忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてやはり特にコメントすることのないまま1ヶ月が経過しましたね。
このまま何も公表しないのもアレなので、ちょっと次回作についていくつか書いておきます。

題名は「ときわのうた」。
前回の記事でも述べましたがジャンルは乙女ゲーです。
ビジュアルノベル寄りのAVG系となります。
主人公はおんなのこ。攻略キャラは同性も含めて3人ですね。
舞台はファンタジー世界の超田舎で、都会からきた主人公と攻略キャラたちが、一週間で愛をはぐくむ王道パターン?となるので、少女漫画路線です。あいかわらずR指定はなしです。

ディザーサイト公開の予定?は、5月末~6月中をいまのところ予定しています。
ゲームでの季節は夏まっさかり!なので、「緑たくさんのイメージで!」と頼んだのもあり、目に優しい色合いがふんだんに使われたものとなるかと思います^^
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索