忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エイプリルフール終了!
みなさん、お疲れ様でした~^^

前記事の改装話が、このためのフラグだったなんて言えない。

Heart to Heart
四月馬鹿仕様。テーマは「異世界トリップ+どピンク」。
今になって言いますが、正直ここまでちゃんと作るとは思わなかったよ!ダウンロードまでできるようにするだなんて思わなかったんだよ!
だって27日の夜までは「やれたらいいな」としか思ってなかったんだ。
半日でやることに決まって、さくさく進んで、考えてから2日半の期間で全ての作業を完遂してたんだ。
深夜のテンションって怖い!
ちなみに当日はサイトトップすら、こんな感じになってました。
からもす
うーむ。見事なピンク。
余談ですがバナーとか上とかで言ってるアッシュの台詞はもう一つ候補があり、「しょうがねぇから、守ってやる」とか喋ってたんですが没。なんか、よりツンデレらしかった方が選ばれたらしいよ!
一番大変だったのはストーリー部分。
異世界トリップしてアッシュと出会う乙女ゲー、としか考えてなかったから内容に悩む悩む。正直あんなシリアスを入れる予定はなかった。…実はルーク主人公でアッシュ育成ゲームでもいいかなとか思ってたなんてそんなことは考エテナイヨ!
とゆーわけで、肝心のあらすじ部分を焦りと寝不足の頭で考えたものだから、今となってはすごく…正視、できませんorz いやあああ恥ずかし!
他には、スチル絵で、ギンアシュっぽくなりすぎて没にしたのもあったとか。裏話はそんなもん。
きゃらくた
このためにタカヒサが書き下ろされたミニキャラズ。
使い回す気は満々です。(…)
あ、真ん中の女の子は「Heart to Heart」の主人公です。異世界トリップ+乙女ゲーのお約束として制服ですよ!しかしサイトのどこにも置く場所なくてお蔵入りという不憫さが良い。

というわけでエイプリルフール、化かす方も化かされる方も楽しみました!
あざーっす!
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索