忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「にゃんこといっしょ」のゲームが、中国?かな?の方が頑張ってクリアしようとしておられるブログを発見しました。
うん、スクリプトを復元されるのは特に問題ない。スクリプトを間違えてどこかでエラーがある可能性がTOAよりも高いのでむしろ復元して解析できる人がいるのは心強い。
んで。
そこでの記述で、ものすごく誤解されやすい部分に気が付いたので、HPを更新してきました。
バッドエンドも各キャラごとにカウントしていた(会話が違うから)ので、必死になってみようとね、してくれてたらしくてね。
コメディとして作ったし、頑張って見ようとするものじゃないし、申し訳ないので「香介エンド、アイズエンド、カノンエンド、理緒エンド、ひよのエンド、バッドエンド(全部まとめて)」の6つってことにしてきた。

書いてないと思うけど、フリーにて削除した部分もあって「21日に好感度が高くないと清隆エンドになる(4人分)」が無いです。それぞれ長い会話があったけれど、スチル絵付かないし攻略の簡略化のために削除してしまってもいいかなって。
ちなみに、これだけ歳月が経ちましたが、おまけシナリオの、「桜那さんイラスト・火澄とひよの攻略ver」と「清隆を倒せ!ミニゲーム」あと「おまけ対談(ラフ画+没絵付き)」は製品版でのみ公開ということで。
この2つがあればスチル絵も+5枚なんですがねえ。まあ、そこは購入者特典だ。

前にもハングルの方がゲーム頑張ってプレイしておられたなあ。
BL詐欺と名高いようですが、匂わす程度のラブ臭が私が好きだから仕方ないのよ!
ヘタすると友情にしか見えない愛が好きなの、よ!!
PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索