忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、新コンテンツの素材ページが開通しました。

昔撮った写真を加工しまくったものから、コントラストしかいじっていないものなど、適当なかんじでゆるくやっていきたいと思います。とりあえず今月は、1週間に1回は更新するんだ…!
あ、今回更新した分は、私が以前(最古は4年くらい前かなぁ…)撮ったものばかりですが、今後更新する中には、海外で撮影されたもの(じゅげつの実姉様の撮影)もありますので、楽しみにしていてくださいね!

それと、パーツのほうに更新したものは、素材を作りたいテンション時に作るので次回の更新が何時になるかは未定ですが、イラスト描きさんが利用してくれたら嬉しいな~などと思っております。

や、素材ばっかりやってるわけじゃないすよ。
シナリオとかロゴとかも一応やってますから!ね!
PR

身内からエラー部分を指摘されましたスクリプターです。くっ…!
せめてもの情けは、体験版の方には飛び火してないってことぐらいでしょうか。

今回の原因は、ver2の方で使用するつもりだった、nscrplg様で配布されているogg再生プラグインの命令で、バージョンアップ版にoggを使うと重くなるから命令を元に戻した筈がそのままだったという、阿呆な理由であります。はい。
そのogg再生プラグインも、若干面倒くさくなってTakahashi's Web 様にて配布されていたogg2.dllにしたので、CDRで焼く方にも使わなくなってしまったのですが。
……CDR版の方のテキストも見直してこよう。

ええと、「にゃんこといっしょ ver2」を、5月5日子供の日に無料配布いたします。
ただ、追加パッチなので本体がないと遊べません。
バージョンアップによって変更される内容と追加される内容は以下になります。

・オープニングスキップ機能を追加
・桜那シナリオのエンディングスチル絵を追加
・おまけゲームを追加
・同上をクリアして表示されるスチル絵を追加
・スチル絵増加によるCGモードのページ数を変更
・歩&ひよの&火澄による座談会を追加

一度クリアした方も、また楽しめる内容となっております。
よければ、ダウンロードして、また遊んでやってくださいね。

ただ注意事項。
まだスクリプトが未熟なため、現状では、文字選択肢でEnterキーを押すと強制終了が起こってしまいます。明日の配布日までには直せるように頑張ってますが、間に合わなかったらそのままでいくかもしれません…orz

(追記)
た、たぶん直った…?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索