忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋ですね!街中が南瓜色に染まり、個人的に一年で一番楽しい季節となってきました。
が、この日記…ひ、久しぶりすぎる。そろそろじゅげつに怒られそうなので、今回は私が書かせて頂きます(*´∀`)

本日の更新内容は、制作に参加しているゲームの体験版が解禁になったので、トップにリンク貼りました。

m_banner.jpg
白銀の鳴き砂-futune in sandglass-

あらすじ等は↑のサイトに詳しく載っていますので割愛。
現在、体験版プレイ後アンケートなどもやってますので、気が向いたらプレイしてみていただけると嬉しいです。

あ、この作品にはじゅげつはスクリプト、私はサイトやら素材やらで参加しています。
なんやかんやで活動してます。はい。

RaRのほうも体験版に向けて、着々と作業が進んでいます。
私の作業としては、ゲーム用の素材が終わったので、じゅげつの描いた背景の塗りに入るところです。なんだかんだで背景書下ろしって結構凄いと思うんだ…。

PR


コメント

コメントする
Name
Mail
URL
Comment
Pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
この記事をトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索