忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっとトップがお知らせのままなのも難なので。
ちなみに、結局エラー箇所の不具合がまだ判明しておりません。選択肢によっては、別のサブルーチン使ってるので、ひとつひとつ確認してるせいもあるんですが、なによりvista君がまだ帰ってきてないからかな…!

あ、でもこっちでは言ってなかったことがあったかな。
えーとですね、スパイラル二次創作の「にゃんこといっしょ」が、今年、フリーゲームになります。
製品版と違う点は、桜那シナリオ・おまけミニゲーム・おまけ座談会・それにともなうアイコンやラフ絵やスチル絵がプレイ不可能もしくは閲覧不可能となります。
せっかくだしと全スチルを閲覧後に出てくるコンプお礼のスチル絵を、新たにタカヒサが書き下ろしてくれます。つまり製品版でのコンプお礼のスチル絵は見れなくなるってことですが!

で、配布予定は初回配布時に合わせて11月かな、と。
ただし、もうデバッグ以外の準備がほぼ終わってるから、その気になればいつでもいけるぜ!…タカヒサに迷惑がかかる(主にコンプお礼スチル絵の点において)からやりませんけど。
当たり前だがバージョンUP用+体験版の2つ合わせた容量よりスリムなので、HPスペースの負荷考えずに置いとけそうな感じが良い感じ。

というわけで。
気になってた方は、これを機会にプレイしてみてやってくださいね。その前にRaR完成を目論むぜ!
PR

カレンダー
04 2010/05 06
S M T W T F S
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
31
ブログ内検索